1. >
  2. >
  3. 餃子の王将の由来

すかいらーくグル-プの一つであるガストにはデリバリー業務があります。

これが高時給で、がっつり稼ぎたい方には人気のバイトです。

また、ガストはシフトを希望優先して組んでくれますので、小さなお子様をお持ちの奥様にもできるバイトです。

Wワークにも最適です。

室内にこもる仕事ではないので、体を動かしたい方にはおススメです。

また、覚えることが少ないので未経験の方でも安心です。

しかも、福利厚生が充実しています。

一日一食ですが、お店の料理を330円(税抜き)で食べる事ができますし、25%の割引券が支給され、家族や友達も利用できます。

ちょっと良い顔できますよ。

更に、評価制度があり、頑張った人や努力した人には、その頑張りを給料で還元してくれます。

また、何かの都合で辞めてしまったが、また働く事が出来るようになった。

そんな時、おかえりクルー制度があり、安心してバイトを再開する事が可能です。

バイトの福利厚生は、ガスト以外では聞いたことはありません。

すかいらーくグループガストだから出来るのですね。

ガストで希望優先シフトと充実した福利厚生を利用して、高時給デリバリー・スタッフでがっつり稼いでみませんか!

ジョブセンスのサイトから申し込みましょう!

「ガストスタッフ」の画像検索結果

餃子の王将の由来

開業は1967年、京都市の阪急大宮駅付近だったといいます。
今はリニューアルをして当時の姿は残っていないそうですが「発祥の地」と記された看板が残されているそうです。

東京地区に積極的に出店しだしたのは1970年代の終わりから。
現在はなんと中国にも直営店をかまえているとか。
さてその由来については「王」つまり一番への創業者の思いからのようです。
創業当時に盛況を極めていた「珉珉チェーン」に、いつか追いつき追い越せ、そして日本一の餃子屋を目指そうという思いがこめられています。

当ページからのリンク先とページ記載の内容につきましては一切関係ありません