1. >
  2. >
  3. すかいらーくの由来

すかいらーくグル-プの一つであるガストにはデリバリー業務があります。

これが高時給で、がっつり稼ぎたい方には人気のバイトです。



また、ガストはシフトを希望優先して組んでくれますので、小さなお子様をお持ちの奥様にもできるバイトです。

Wワークにも最適です。



室内にこもる仕事ではないので、体を動かしたい方にはおススメです。

また、覚えることが少ないので未経験の方でも安心です。



しかも、福利厚生が充実しています。

一日一食ですが、お店の料理を330円(税抜き)で食べる事ができますし、25%の割引券が支給され、家族や友達も利用できます。

ちょっと良い顔できますよ。



更に、評価制度があり、頑張った人や努力した人には、その頑張りを給料で還元してくれます。

また、何かの都合で辞めてしまったが、また働く事が出来るようになった。

そんな時、おかえりクルー制度があり、安心してバイトを再開する事が可能です。



バイトの福利厚生は、ガスト以外では聞いたことはありません。

すかいらーくグループガストだから出来るのですね。



ガストで希望優先シフトと充実した福利厚生を利用して、高時給デリバリー・スタッフでがっつり稼いでみませんか!

ジョブセンスのサイトから申し込みましょう!

すかいらーくの由来

1962年に「ことぶき食品」として創業したが、1974年に「すかいらーく」と改称。
創業の地が東京都保谷市(現在の西東京市)のひばりが丘団地だったことからその名がつけられたのだそう。
当初はカタカナ表記であったが、イメージが堅いといことからひらがな表記に変更されたらしい。
さて最近はあまり見かけない「すかいらーく」であるがその名前が変化しただけで我々の身近には存在している。
夢庵・ガスト・グラッチェガーデンズ・ジョナサン・バーミヤンである。

当ページからのリンク先とページ記載の内容につきましては一切関係ありません